実はレア!?愛車CX-5の走行を傍から見る

自分の愛車の走行を見た事がありますか?愛車の走行を傍から見るという事は、第3者が運転して、別の車に乗りながらでないと不可能だと思います。今回、たまたま愛車CX-5の走行を見ることができました。

愛車CX-5は僕のレジャーと、妻の通勤用として使っています。CX-5だとお昼を食べる時に大きくて良いんだって。事故があっても安全ですしね。で、僕は普段スバルプレオに乗っています。自営業なのでプレオで事足りるのです。

今回、妻の通勤と、僕の資材の買い物の出発が重なったので、愛車CX-5の走行を傍から見る事が出来たって訳です。とっても新鮮!

愛車CX-5の走行を傍から見ると「おおっ!思ったより大きく見える。」

おおっ!思ったより大きく見える。

愛車CX-5の走行を傍から見ると「ブレーキキャリパーの赤い挿し色が効いてる。」

ブレーキキャリパーの赤い挿し色が効いてる。

愛車CX-5の走行を傍から見ると「窓枠をメッキにして正解ね。良い感じ。」

窓枠をメッキにして正解ね。良い感じ。

愛車CX-5の走行を傍から見ると「やっぱりディーゼル。音は外から聞くとトラックの音だね。」

やっぱりディーゼル。音は外から聞くとトラックの音だね。

傍から見るとイロイロと分かります。実際にサイズは大きいけど、白だからかおとなしく感じました。やっぱり、もうちょっとメッキパーツでキラキラさせたいなぁ。でも、やりすぎないように気を付けよう・・・。

フォローする

★ご訪問頂きありがとうございます★
↓クリック頂けるとありがたいッス↓
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください